1. >
  2. >

コラム

\ ハウスクリニック オリジナルCM制作 /

column-tag お知らせハウスクリニックコラムリレー

こんにちは!企画課の森脇です。

ちょっとブログ風に始めてみました(笑)

タイトルのとおり、八王子と御徒町にあるYYビジョンという街頭デジタル広告にて、ハウスクリニックのCMが絶賛放映中です!!

制作は、動画撮りから編集・音源選定全て自社制作にて行いました。

イメージ通りにいったりいかなかったりの葛藤と戦い、、試行錯誤の末ついに!!

オリジナルCMが完成しました~~

CMは2バージョンで、主に人材募集を目的として制作しております。
「自己紹介編=営業・事務募集」「職人編=内装職人」

【ハウスクリニックCM―自己紹介編―】

【ハウスクリニックCM―職人編―】

八王子での放映場所は、八王子駅のドンキホーテから甲州街道へ歩いていった交差点にある、セブンイレブンさんの上にYYビジョンがございます!

御徒町は入口すぐにあるビジョンがそうです!

制作にあたって音源提供頂いた「Hurt Record」さん♬ どうもありがとうございました!!

Hurt Recordさんはフリーの音源サイトでして、サウンドクリエイターさんも90名ほどいらっしゃいます。

基本的に登録されている音源はフリーですが、オリジナル制作も別途で依頼できるそうです。

今回のCM曲は制作期間も短かったため、サイト内の音源を使用させて頂きました。

——————————–
著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD
URL:http://www.hurtrecord.com/
——————————–

楽曲はクリエイター「si-」さんの【start】という楽曲を使用させて頂いております!

なにかを始める時に、勇気と希望を感じられる爽快感ある曲調に一目惚れして使用させて頂きました(●´▽`●)

このCMを期に、ハウスクリニックに新しい風と仲間が増えることを期待しております♬

column-tag お知らせハウスクリニックコラムリレー

最新コラム

カテゴリ